お正月には。。。

FUKUOKA KASUGA SEACATS

お正月には。。。

いつも、シーキャッツの応援ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。本年も変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

さて、シーキャッツは、7日の練習から本格始動しますが、それに先駆けていつもお世話になっている、「春日市総合スポーツセンター」の新春餅つき大会にお邪魔してきました。

各選手、重たい杵に苦戦しておりましたが、、、

よく見ると、子供用(?)の小さな杵に持ち替えている選手も。。。

いつもの練習よりも疲れたのではないかと思うほど、シーキャッツ本気の餅つきに参加させていただきました。

支配人はじめ、春日市総合スポーツセンターの皆様、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

お餅をつき終えた選手は、そのお餅を美味しくいただきましたとさ。(メデタシ、メデタシ)

また、年末年始の間に、多くのファンの方々にメッセージをいただき、またファンクラブへのご入会クラウドファンディングでの横断幕制作にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。お礼やメッセージを後ほど送りますので、今しばらくお待ちください。

 

1月末からスタートする、6人制バレーボールリーグ優勝大会へ向け、選手一同本格始動いたします。

それでは、本年も福岡春日シーキャッツへの応援、よろしくお願いします!

 

Tags: , , , , ,