五島市で合宿(DAY 1)

FUKUOKA KASUGA SEACATS

五島市で合宿(DAY 1)

五島でスポーツ島専科? でお知らせした通り、12月21日〜22日の2日間、五島市にて合宿を行いました。

DAY 1

五島つばき空港に到着後、少しだけ五島市の観光と昼食を取ったのち、体育館に移動してバレーボール教室からスタートです。

#1 大熊選手、#7七星選手の勤務先、リックス(株)の看板を見つけてテンションも上がった福岡空港でした。

五島つばき空港到着は、ボンバルディアのDHC-8-201プロペラ機です!

五島つばき空港でお出迎えをしていただきました。

堂崎天主堂に向かう道中で、海賊を発見しまして….

バレーボール教室には、
小学生の部(ジュニア)

福江ジュニア・三井楽ジュニア・富江ガジュマル・緑小ジュニア・奥浦ジュニア
の男女合わせて50名弱の皆さん。

中学生の部では

富江中学校・岐宿中学校・奥浦中学校・翁頭中学校の男女生徒さん合わせて、30名弱が参加してくださいました。

そして、なんと会場には選手一人一人の登りを作っていただいて、選手も大感激!

そして、この登りには、二日間一緒にバレーボールを楽しんだ明赤からの応援メッセージを書いていただき持ち帰りました。そして、来月1月末からスタートする全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会(通称地域リーグ)の試合会場をシーキャッツと一緒に全国を旅することにさせていただきました。

2日目の様子は、また次回!

Tags: , , ,

1件の返信

  1. […] 五島合宿の2日目です。 (初日の模様はこちら) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください