自動販売機

自動販売機

気がつけばもう12月も半分終わり。2019年も残り2週間となりました。

シーキャッツは年明けの1月から始まる(第10回6人制バーボールリーグ)の決勝リーグ戦へ向けて日々練習中です。

そんないつも頑張っている選手へ、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社様より差し入れをいただきました!

その模様は、宝来コーチのブログでご覧ください。(手抜きではない…カモ)

コカ・コーラボトラーズジャパン様は、シーキャッツ支援する自動販売機を設置してくださっています。

(この写真も宝来コーチから借りました。。。)

この、シーキャッツがラッピングされた自動販売機から、飲料商品を購入するとその収益の一部がシーキャッツの活動資金となります。

まだまだ設置箇所は少ないですが、今後、来季はググンと増やそうと思っています。スポンサーになるのはちょっと躊躇うなぁという企業・団体様も、是非、自動販売機の設置からシーキャッツの応援をよろしくおねがいします!

設置に関してのご負担は基本的にありませんので、是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから。

今週は、色々とお知らせがありますので、皆様も風邪などひいいて、お知らせが見れないということにならない様に、ご自愛くださいませ!!

 

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください